So-net無料ブログ作成
検索選択

ある日の不幸な話・・・ [206]

これは少し前にあった冗談のような本当の話です・・・
ううう><

いつものように仕事に車で行く前に、コーヒー(小さい缶のやつ)を購入。
ダッシュボードを開けると、ふたの部分にドリンクホルダーがあるので、そこへ置いて出発しました。
出発して少しして赤信号になったので少し強めにブレーキを踏んだら、缶がドリンクホルダーから見事に転倒!
グローブボックスの中に、ドクドクとコーヒーが・・・・
こういうことを見越してか、グローブボックスから下に抜ける穴があって、こぼれたコーヒーはフロアマットへダダ漏れ。
泣きながらティッシュで拭きましたよ!

しかし不幸はこれだけでは終わりませんでした(トホホ

帰り道で、今度はこぼれないようにペットボトルを買って、「これならどうだ!」と意気込んでいたのですが、買ったものは「ドクターペッパー」
ええ、もうお分かりでしょうw
ペットボトルのふたを開けた瞬間、中身が爆発。
そこらへんにドクペが・・・
一生懸命濡れティッシュで拭きとりました><

206たん、ごめん!

そして、車では水かお茶しか飲まないことを誓うエムジェイさんでした(バカ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

不幸だーとか言ってるのにnice!押していいものかwww

206ってグローブボックスの蓋の内側にドリンクホルダーがあるのですね、フランス車ってそういうのが多いのかな(^^;
しかし帰りにぶちまけた飲料が「ドクペ」ってのがミソですなw
by 水銀 (2012-05-04 12:58) 

かし

水銀さんの言う通り、nice!押しに複雑な気分・・・。Facebookでも不幸ネタの場合、悩みますね~

セブンに乗ってる時はドリンクホルダーすら付けられない配置(狭さ)だったので、助手席にペットボトルを「ぽん」と投げ捨ててましたw

純正のドリンクホルダーだったのかしら?だと規格(サイズ)はフランス仕様・・・?なのかねぇ


by かし (2012-05-18 17:08) 

ロック

不幸なことって、続くんですよね。
綺麗にフキフキしてあげてくださいね。

ちなみに・・・
うちの車はドリンクホルダー付けてなかったり。
そして炭酸が飲めません。

どうやら知らない間に危険を回避していたらしいw
by ロック (2012-06-03 13:46) 

ミュウミュウ バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ミュウミュウ バッグ (2013-06-29 11:00) 

矢口?里 刺? 浮?

みゃおは重荷か。 250冊買いましょうよ
by 矢口?里 刺? 浮? (2013-07-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0